※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
その他の疑問

隣の子どもに「ブス」と言われました。みなさんならどうしますか?

隣の子どもに「ブス」と言われました。

(確かに私は美人ではないし寝不足で疲れてる顔です。)

みなさんならどうしますか?

ちなみに、隣の家の人には自転車で轢かれそうになったり、歩道歩いていたら真横にへばりついて自転車乗られたり、我が家の車へのイタズラで注意したら逆ギレ、2人目出産間近(+産後も)のストーカーなど色々されてきています。

ゴミステーション掃除していたらその子どもに唾吐かれたし。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブスと言われた事に関しては何もしないです。
でも車へのイタズラとストーカー?がどんなものかわかりませんが警察に言います。

• キウイ

キウイ

警察にも相談していますが、注意はできないと言われました。

町内会にも相談していますが、要注意人物(家庭)にしてはいますが、同じく注意はできないそうです。

車へのイタズラは他の子とも一緒に道路で遊んでいる延長で我が家の車にサイダーかけようとしたり(私がたまたま見つけて注意して未遂)、サッカーボールを何回も側面にぶつけて遊ぶ、出産前はカウントダウンのようなことをされ、ちょっと出かけただけで病院かと思った!や毎日出入り待ちされました。

• 1月22日
しゃね

その子の家に直接言えないなら、その子が通っている学校へ連絡してみたらどうですか?😭

• キウイ

キウイ

学校に個人的なこと言って大丈夫でしょうか?

自転車や車の件に関しては他の子もいたため連絡したことはあります💦

• 1月22日
  • しゃね

しゃね

学年名前がわかれば尚更学校側は対応してくれると思います!全校集会などでも話してくれますし、個人にも直接注意するはずです。

• 1月22日
  • キウイ

キウイ

隣の家なので大丈夫か心配です💦

• 1月22日
  • しゃね

しゃね

確かに隣だと心配ですよね😭
    親が出てくるようなら今までの話を言えば良いだろうし
    警察には言いたくないからと言えば良い思います!

普通なら親が謝りに来ると思います。😭

• 1月22日
  • キウイ

キウイ

そうなんですよ、来年は我が子が小学校入学で被って...

一度も謝罪ないので改善はないと思います...

ありがとうございます😊

• 1月22日