※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カメラマンさんにお願いした753枚の写真のうち、400枚をiPhoneでダウンロードしたいが、一気に高画質な写真をダウンロードしても大丈夫か心配。経験のある方いますか?

カメラマンさんにお願いした753の写真が、400枚あります。。

iPhoneにURLが届いて、そちらからスマホかパソコンでダウンロードするのですが、自分のパソコンはしばらく使っていないのでスマホにダウンロードしたいのですが…
400枚まとめてしかダウンロードできなさそうです。。

iPhoneに一気に高画質な写真400枚ダウンロードして大丈夫なのでしょうか?😭
バグとか起きそうで怖いです😭
写真など大量ダウンロードしたことある方いますか?

コメント

メモリー的に無理な気がします🤔全部で何ギガになるんでしょう。途中までダウンロード出来て、それ以上入らないとかになりそうな気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    iCloudに入れるのでメモリーは平気そうなのですが😭

• 1月23日
らるらりら

ギガファイル便とかですか?
まずはパソコンでダウンロードして、要らないカットをよけてからスマホに入れたらいいかもです🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりパソコンですかね。。旦那のだと旦那にやってもらわないとなので自分でできる方法がよくて。。😭

• 1月23日