※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子口ポカンをみてください。同じようなお子様だった方、その後ど…

1歳の子口ポカンをみてください。
同じようなお子様だった方、その後どうされたか教えてください。
1歳1ヶ月の写真です、
このように常に少し口がポカーンです。舌が口から出ています。ダウンとかではないです。今ちょこちょこ歩いてはいます。
低緊張なのかな?とも思います。
舌が柔らかい感じで低い位置にあると歯科医に言われて心配しています。
耳鼻科にもかよっており、今やれることはやっているつもりなのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

口を開けるの低い位置にありまく

はじめてのママリ🔰

いつもではないですが度々こうして舌を出すし、口は常に少し空いています