※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日がずれているため、妊娠検査薬の結果に不安を感じています。蒸発線は出やすい可能性がありますが、必ず出るわけではありません。期待せずに再度検査することをお勧めします。

アプリでは19日生理予定日です。ですが、排卵検査薬が陽性になったのが1月6日なので、排卵日は3日くらいずれています。本当の生理予定日が昨日か今日あたりだと思います。マツキヨのプレセルフの妊娠検査薬で、数分後には陰性でした。30分後くらいに確認してみると、蒸発線なのか、しっかり出ていました。20日と22日に検査して同じ濃さでていました。でも、調べているとマツキヨのものは、蒸発線が出やすいとネットにでていました💦
蒸発線は必ず出るのでしょうか?😖期待してしまいます、、

コメント

せん

上の子も下の子もマツキヨのプレセルフ使いましたが、妊娠してない時は蒸発線どころか真ッッッ白でした。笑

時差で線が出た時は毎回化学流産の時でした。
ここでみなさんがよく言っているドゥーテストが1番わかりやすいのかな?と思います。