※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

楽天カードの速報版メール・マクドナルドの二重請求について1/20にマク…

楽天カードの速報版メール・マクドナルドの二重請求について

1/20にマクドナルドで楽天カードを使いました。

セルフオーダーという機械を使ったのですが、娘を前で抱っこ紐、両手に荷物、カード差し込むところの位置が低く、見えないしうまくカードが入れられないしで時間切れになりました💦(この機機械はもう使わないので、この件の批判はやめてください😣)
もう一度決済画面になったので、近くにいた店員さんに「うまくカード差し込めないので、カード差し込みお願いできますか?」とお願いしてやってもらったんですが、決済完了になる前にその店員さんがカードを抜いてしまいエラーのレシートが出てきました🥲
もう一度注文し直しみたいで、今度は別の店員さんに対応してもらい無事に決済&購入できたのですが、昨日楽天カードの速報版メールで二重に請求されてました💦

確定ではないのでたぶんこれから取り消しなどあると思いますが、今の時点でマクドナルドに問い合わせしたほうがいいですか?
速報版なので店舗名などは記載されてません😖
二重請求が確定してしまったら店舗に問い合わせようと思いますが、エラーで出てきたレシートは店員さんが捨ててしまってます...
それでも支払いキャンセル(?)はできるのでしょうか😭💦
受け取った商品のレシートは残してあります。

コメント