※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

喉の痛みが続いて外出控えていたが、暖かい日に久々に散歩したらイライラが収まった。一人でイライラしているのに、子供に申し訳ない気持ち。

喉の痛みが出たり治まったりだけやけど、それだけがまだずっとあるし悪化したくなくて外出控えてて、それでかイライラ最近増してる気がして今日は暖かいし久々トサ太と散歩した👶❤トサ太も久々で嬉しかったんか、ずっと叫んでご機嫌やったꉂ🤣𐤔
何よ❗とか、もう‼️とかイライラさせないで‼️って1人イライラしてるんママだけやのにゴメンな😭💦

コメント

ちゃま🦄

まめちゃんやほ😚

自分が不調だと余裕なくなるよね😢
毎日お疲れさまだよ👏🏻👏🏻

お散歩お疲れさま🤍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ちゃまちゃん、やほ😘

    そうなんだよね😭理由にしたくないけど💦

    ちゃまちゃんも毎日お疲れ様✨
    ありがとう‪🫶️💞

    • 1月22日
m🤍

お散歩いいね🐾‪💞

私も生理前でずっとずっとイライラしちゃってる😭
あ〜だから雄大くんにもドンビキしたんかなぁ🤣‪𐤔𐤔‬

お疲れ様☺️🌷

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みんちゃん先程振り😘

    仲間か👯‍♀️❤
    アッハハꉂ🤣𐤔それ「も」あるよな😂←強調すんな

    みんちゃんも毎日お疲れ様🍀*゜
    ありがとう‪🫶️💞

    • 1月22日
夢みるドラちゃん♡

お疲れ様☺️🩷
喉痛いのつらいね😢早く治るといいね🥺
ずっと家で一緒だとイライラしちゃうよね😢自分の体調不良だと余計に…

散歩いいね🩷気分転換になったかな☺️✨ご機嫌なトサ太くん可愛い🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、お疲れ様✨
    今は痛くないし波があるんだよね😫💦
    癒しくれるけどイライラもしがちでね😭

    うん❣️暖かかったし良かったよ👍💓
    あー❗とかやー❗って叫んでたꉂ🤣𐤔

    • 1月22日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡

    そっかそっか🥺少しずつ良くなってるといいね😢
    わかるよーわたしなんていつもイライラしてるもん。もう更年期がすぐそこに🤣高齢出産、毎日体力ギリギリで生きてるよ。笑

    叫ぶの可愛いね🩷テンション上がって喜んでるのわかるね☺️🩷

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん😞💦
    私もそうだよ😱💦

    そうなんだよね🤣
    デカいからビックリする😂

    • 1月22日