※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2人乗りの乗り物で子供が1人でも大丈夫か悩んでいます。他の方はどうしているでしょうか?

ワンオペ ちびっ子連れディズニーについて。

5.3歳の2人と大人1人でディズニーに行った際、2人乗りの乗り物だった場合、どうしたらいいんでしょうか?

潔く諦めるしか方法は無いんでしょうか?

上の子が1人でもいいよ!と言ってくれたら解決なんですが甘え坊のママ大好きっ子なので1人では乗れないと思うんです。

このような場合、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で待たせるわけにもいかないので諦めて、3人で乗れるの乗りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それしか方法ないんですかね?🥲
    交代利用みたいに、何か方法があればいいなと思ったんですが…悲しいですね😭

• 1月22日
りー

私一人で年長、年少二人連れて行きました。
ガジェットのコースターは乗り場で相談したら交代利用対応してくれて乗り場のところでキャストさんが見ててくれました。
スプラッシュマウンテンとか乗り場と降りるところが違うアトラクションだと難しいかもしれませんがちっちゃい子向けアトラクションならダメ元でキャストさんに相談してみるといいかもです。
一人で乗るのは7歳以上でないとだめですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャストさんが交代利用してくれるんですね^ - ^それはありがたい‼️
    7歳からしか1人乗りはできないんですね^ - ^
    ありがとうございます♪

• 1月22日