※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子さんが夜寝ない悩み。睡眠退行やメンタルリープか。日中はお昼寝もラッコ抱きで。完ミで5〜6回授乳。外出が面倒。

生後3ヶ月くらいからまとまって寝てくれるという投稿をよく見ますが、うちの息子くん全く夜寝ません(笑)

日中にお散歩とか行きたいなぁと思ってるのに寝不足で外に出るのが面倒になってます🥲ほとんどお家の中です。
この時期は睡眠退行?メンタルリープ?の時期なんですかね?
ちなみに、完ミで1回160〜180、1日に5〜6回あげてます🍼日中のお昼寝もラッコ抱きでしか寝てくれません…

息子よ、もう少し一緒にたくさん寝ておくれ…😭😭

コメント

みしゅ

ちょうど睡眠退行の時期ですね💦
我が子4ヶ月になりましたが夜はまだ2、3回起き、覚醒します😂
寝れないの辛いですよね😭

chocolate

我が息子も全然まとまって寝ません😂
この前奇跡的に夜4時間寝ましたが、それ以降は刻んできます( ¯−¯ )💦
ほんと寝不足だし、外寒いしでお散歩も億劫ですよね😇💦
うちはミルクも1回100前後しか飲んでくれず、いまだに3時間起き8回です(꒪⌓꒪)白目