※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ。
その他の疑問

皆さんデジカメって使ってますか?😌携帯だと気軽に撮れるのは良いですが…

皆さんデジカメって使ってますか?😌
携帯だと気軽に撮れるのは良いですが現像したときにどうしても画質が悪いですよね💦
私の祖父母がデジカメを買う気満々でいます(笑)
皆さんどのようなデジカメを使ってますか?機能とかおすすめのとこも教えて欲しいです!

コメント

画素数が高ければ画質はそんなに悪くないですよ?!
最近の携帯なら画素数も高くなってきたのでプリントしてもそこまで気にならないです!

デジカメは義姉にお古をもらいました(*´ω`*)

ひろこ◇

ニコンのデジタル一眼レフを使ってます!黒い大きめのやつです。持ち運びにはちょっと不便ですが、画質は格段にキレイです。6万円ぐらいして、ちょっとまだ使いこなせてはないですが笑、満足してます(^ω^)
中途半端なデジカメだと、今はiPhoneの方がキレイだったりします。iPhoneは連射の機能がすごくて動く子どもを撮るには助かりますし、現像もしますがけっこうキレイですよ。

たろ。

iPhoneで撮ってるんですが、やっぱり暗いところとかだとうつらないので😓💦

たろ。

なんか皆がよく持ってるやつですかね…想像はつきました!笑
いいデジカメじゃないとiPhoneのほうが良かったりするんですね💦
ありがとうございます。