※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
サプリ・健康

35歳の女性が、お餅を食べると喉にひっかかりやすくなったことに驚いています。同じような経験の方いますか?

餅が喉にひっかかりやすくなったなぁーって感じるママさんいますか?😂35歳になったのですが、年末年始にお餅食べたら、前より喉にひっかかりやすくなってびっくりしてます😂😭

コメント

はじめてのママリ

36歳ですがめちゃくちゃわかります😂
餅もですが、この間は白菜と豚肉をくるくる巻いて蒸したものを噛みきれず、たくさん口に入れてしまってうまく飲み込めず、死ぬかと思いました😅
もともと早食いの癖があるので餅は小さく噛みちぎって絶対口に入れすぎないように気をつけてます!笑

お互い気をつけましょう☺️

• はー♡

はー♡

コメントありがとうございます!😭同じ方いて安心しました💦😭わかります、今までと変わらない噛む回数、飲み込むスピードでは全然ダメで、自分でびっくりとショックで、、、😭💦一度ならまだしも、数週間後忘れた頃にまた同じことなって、本当なんだと自覚しました笑😂😭
    そうですね、受け入れて気をつけます😣✨️

• 1月22日