※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熊本市のハローワークマザーズに行ったことがある方いますか?予約が必要でしょうか?雰囲気を教えてください。

熊本市のハローワークマザーズ行ったことある方いらっしゃいますか?
予約して行った方がいいんでしょうか?雰囲気などどんな感じでしょうか?😃

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないんですがweb相談で利用したことありますよ!LINEでお友達登録すると色々利用方法とかイベントとか情報届いて便利です。友達は託児してもらえて相談乗ってもらってすごいよかったって言ってました!

はじめてのママリ🔰

ネットでハローワーク求人を検索していて、気になった求人があったので上の子が9ヶ月の時に行ったことがあります。
予約などはせずに行きました。
親身になって相談にも乗ってもらいましたし、子供は他の職員さんが見てくれました😊
おかげさまでその時に紹介してもらった会社で働いています。
とても親切な方ばかりで嬉しく思った印象があります✨

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!Googleのクチコミであんまり良くなかったので少し緊張してましたが、利用してみて良かったとの感想が聞けて嬉しく思います😃💕
とても参考になりました、ありがとうございました😄