※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

最近、口を開けると閉じる時に顎がカクンとなるのが気になって8ヶ月で歯…

最近、口を開けると閉じる時に顎がカクンとなるのが気になって8ヶ月で歯医者デビューすることになりました。笑
旦那が気付いてずっと気になってたみたいで、私は言われるまで気にすること無かったし顎がカクンってするのもそんな心配いらないと思ってたので歯医者は行かなくていいんじゃない?って言ったんですが気になって仕方ないみたいで行くことになりました。😅

この場合って歯医者で保険適用になるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは歯が生え始めた7ヶ月から歯医者通っています。
だいたい保険適用ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初から説明もなしに自費とかなること絶対ないので大丈夫です!!

    • 1月22日