※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

来年の冬用に、身長84cm体重12.5kgの男の子には、95の服がおすすめです。100のトレーナーを一折りして着れるなら、95が適切でしょう。

来年の冬に着る服のサイズについて

現在1歳8ヶ月で、身長84cm体重12.5kgのがっちり体型の男の子です。今は上下90の服を着ていますが、来年の冬用に今買うとしたらサイズは何がいいと思いますか?😖95か100で迷ってます。ちなみに今も100のトレーナーを持っていますが袖を一折りしたら普通に着れます。
来年どのくらい背が伸びるか想像つかないので、3歳前くらいのお子さんがいるママさん、サイズ参考にさせて下さい🩵

コメント

ママリ

2歳9ヶ月の子がいますが、去年そのくらいのサイズでした。
100の方がいいかなって思います🤔
今100でちょっとゆるいかなって感じです。

ゆい(27)

12月末生まれの男の子
3歳の冬で上が95cm、下が100cm着てます😄上100でも良さそうです!

092159

100でいいと思います!
息子が1歳半で83cm13キロありました。
2歳前の夏にTシャツを95から100に買い直しました🤣

のん

息子、1歳8ヶ月で87cm13.5kgありました👦🏻💙

今2歳5ヶ月で95cm15kg超えてて上下100ピッタリです!
(下はものによっては一回折る)