※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

恵比寿ガーデンプレイス周辺で子連れディナーをしたい。ベビーカー入店可能なイタリアンかフレンチのお店を探しています。ウェスティン内以外でも教えてください。

恵比寿ガーデンプレイス周辺の子連れディナー

ウェスティンホテル東京に宿泊します。
0歳児を連れて子連れディナーをしたいのですが、ベビーカー入店可能なレストランをご存知の方はいらっしゃいますか?
イタリアンかフレンチのコース料理を頂けるお店を探しています。
ウェスティン内も視野に入れていますが、それ以外でご存じな方がいたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

ロブションは予約すれば個室があると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロブションはラターブルしか伺ったことがなく…🥹

個室はガストロノミーでしょうか?
    ラターブルと同じような雰囲気かどうかわかりますか🥹?
    (ガストロノミーは庶民には敷居が高く、特別な時にしか恐れ多くて伺えません🤣)

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個室はガストロノミーです。私も子連れで個室利用したことはなくて、でも子連れで行けるレストランであのあたり探すと必ずここに当たるから頭には入ってて😂
    調べてる限りは個室はベビーカー連れ、赤ちゃん連れでも問題なしっぽかったです🥹

ガストロノミー自体は大人のみで行きました😊
    ラターブルは未経験なので雰囲気の違いはちょっと分かりません。

• 1月22日