※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達以外のメッセージ受け取り拒否をONにしていると、友達以外にメッセージを送れなくなりますか?LINEに詳しい方、教えてください。

LINEについて詳しい方教えてください。
友達以外のメッセージ受け取り拒否の設定がありますが、これをONにしてたら友達じゃない人にこちらからもメッセージ送れないんでしょうか?

コメント

ママリ

受け取りだけなのでこちらからは送れます〜!
こっちが友達追加して、向こうに送りたい場合ですよね🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    友達に追加しなくても私は送ったり、送ってもらったり出来るんですが、拒否されてる方は友達追加しないと送れないんでしょうか?🤔💦

と、いうのも子供のクラスのお母さんでグループLINE作ったんですが、グループLINEにいるお母さんから私個人のLINEにメッセージを送ってもらう必要ができまして、、

数名からは届いたんですが、まだ送ってもらえてない方が多くて😅

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

私は友達以外拒否にしてるので
    グループから追加され、メッセージがきても見えないです🙏🏻
    でも、友達追加を向こうがした時点で通知がいくので、それで追加してくれれば相互になってるので、みえるかと💭

その友達追加されましたって通知も無視されてると一生届かないですね😱

• 1月22日