※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

体が疲れていて、残業を頑張りたいけど今日は休みたい。妊婦だから疲れやすいのか、言い訳か気になる。

なんだろう、、
月曜日だから?妊婦だから?
ものすごい疲れるそして体がだるい、、、
疲れやすくなるとはきくけど
本当に疲れる、、
今月しか残業できないから頑張ろうと思って
先週もフルで残業してたけど今日は
しないで帰ろうかな、、、
むしろ休みたい、、、でも給料減るし、、、
妊婦だと疲れやすくなりません、、?言い訳か、、?

コメント

ぽぺこ

ホルモンの影響か疲れやすくなりますよね、自分の一人の身体ではないですし!全然言い訳ではないですよ☺️🫶🏻

私も倦怠感があるときは休もうか悩んでいますが、有休減るのが嫌でなんとか出社していますが、やっぱり今は身体が第一なので無理せず休んでも良いかなと思います🤍

私は今日休もうか悩んでます笑

  • はじめてままり

    はじめてままり

    ですよね🥺🥺💦甘えたこと言ってると今まで震えたたせてきましたが、、なんだか今日はほんとに疲れるだるい、、、、寝てたい、、、、

    わかりますーー( ; ; )
    でもメイクもしたし着替えたし朝早く起きたし、、、、笑

    • 1月22日