※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

三輪車からペダル無し二輪車へ変換できる棒は便利ですか?使い道が気になり質問しました。

この棒ってあると便利ですか?
この棒が元々無い商品もけっこうありますよね。
実際この棒はあまり使わなかったりするのかな?と少し
気になり質問しました。

ちなみにこの商品は画像の三輪車からペダル無し二輪車へも変換できる商品です。

コメント

はじめてのママリ🔰

近所のコンビニとかおでかけする時に使うならあると便利ですね。
3輪車として公園とか安全な道端で自由に乗りたいなら邪魔だと思いますが。道路でたら一人で勝手にどっか行っちゃうと困るから舵取り棒だと棒で親が方向操作できて、押し棒だと機能は押す棒だけっぽいですが。

  • ままり

    ままり

    公園までの道のりの時に棒が便利そうなので、やっぱりあったほうが良いかもしれません😁
    ありがとうございました😊

    • 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちはあったほうが便利でした。
押して!と言われたり、途中で漕ぐのが嫌になったりした時に
棒がないと腰をかなり痛めます🫠

  • ままり

    ままり

    漕ぐの嫌になることけっこうありそうな気がするので棒付きのものにしようと思います😃
    いらなかったら外せるわけですし、棒付きのタイプとりあえず買うことにします😄
    ありがとうございました😊

    • 1月22日