※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

5歳息子の髪を1000円カットで切ったら失敗。急いでいたため修正できず、七五三の後撮りが心配。再カットは難しく、馴染むか不安。着物も合わせていたのに…

コボちゃんカット失敗…
5歳息子、ここ数年ずっとコボちゃんヘアです。
1000円カットで切っているのですが、今日切ったところが、いつもと違う人で、コボちゃんカットしてください!と言ったらすんなりOKしてくれたものの、上部分はスキバサミですかれてしまい、もみあげと後ろはバリカンやったものの長め…
仕上がりはそこまで気にはならなかったのですが、家に帰ってきて、なんとなく違う気がする…と思ってきました。

いつもならまぁ伸びるしいいか!て思うのですが、2週間後に七五三の後撮りです。
ちょっとショックです…
雨が降ってて、行った時間も遅く、きになったときはもう閉店時間でした。
次の日の切り直しは1000円カットは難しいですよね😢したことある方いますか?
馴染みますかね…
コボちゃんカットに合わせて着物も選んだので…

コメント

はじめてのママリ

ちなみに前々回のコボちゃんカットです。こんな感じが良かった…今更😢

ママリ

大事な日の前は1000円カットじゃない方がいいですよ💦

• ママリ

ママリ

口コミで上手な人探して、お直ししてもらったらもうちょっとマシになるかもしれないです

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    前にお兄ちゃんが切ってもらってて、だいぶ上手な感じの人でした。なので、信頼してました😢
    やり直したらコボちゃんになりますかね😢

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

2週間後七五三なのであれば、私なら1000円カットのお直しではなく美容院に連れて行ってお直しお願いします🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那にはもう無駄に切らない方がいいよとは言われてますが、なんとかなりますかねー😢

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら気になるので美容院連れて行きます!
    写真見せて、七五三あることも伝えて、なんとか理想に近づけてもらうようにしますかね💦

• 1月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

切りすぎた感じとかでも、修正ってしてもらえるんですかね😢
    なるべく早く行きたいですが仕事もあって行けるか不安😅

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お写真残りますし、1000円カットじゃなく美容院でします😓
前々回のコボちゃんカットもお写真残すならラインがガタガタなのが気になります。。素早さが売りの1000円カットだから技術を求めるのは難しいです。
私もたまに行きますが、指定したとこのみバリカンでお願いしてます😊
修正効くうちに美容院ですかね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切りすぎた感じとかでも修正してもらえるんですかね😢
    なるべく早く行きたいですが仕事もあって行けるか不安で🫤

• 1月22日
さとう

1000円カット行ったことないのでわかりませんが問い合わせみても良いと思います!

もし切り直してもらえるなら
いつもの写真を念入りに見てもらったら良いのでは?と思います。

画像見た感じ、この赤丸の部分を切るだけでも寄せれるかな?と思うので、七五三ですし1000円カットでも他のお店でもやり直してもらったほうが良いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なかなか気難しい感じの人なので、してもらえるか不安ですが…問い合わせした方がいいですかね😢
    1000円カットでもそういうのってできるのかなぁと思ってました😅

赤丸のとこバリカンすればなんとかなりそうな気がしないでもない…

朝起きたらこんな感じになって短髪感満載でした。

• 1月22日