※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と位置情報共有しているか悩んでいます。友達は不倫防止のために共有しているけど、必要性を感じない。他の人は共有していないのか気になる。

旦那さんと位置情報共有していますかー?世代なのか23歳ですが周りの友達も昔からパートナーとiPhoneを共有をしています。
友達は不倫防止と言っていました(^_^;)
5年前に仕事を変えてから、旦那も私もリモートで
買い物も一緒に行くので要らない気もしますが、、一応そのままにしておけばいいのかどうか、、
GPSで浮気の証拠集め!とかよく書いてあるので、ほとんどの方は位置情報共有してないのかな?
20代、30代の方、いいねでお願いします🍎

コメント

はじめてのママリ🔰

位置情報共有している

はじめてのママリ🔰

位置情報共有していない×

かすみちゃんママ

共有しないです。
 電話を、かけて 場所を 聞くので、問題なしです。
 位置情報だと、監視されとるから 嫌です。

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です...感覚の違いだと思うんですが、やましいことがあるとかではなく、プライバシーがないことが嫌です😭

LINEで聞けばいいし、用もないのにどこにいる伝える必要も、知る必要もないですし...と思っちゃいます💦