※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が寝ていないときに、帰宅後に冷蔵庫やドアをガンガン開け閉めする音がうるさくて起きてしまう。その音がどうして出るのか知りたい。静かに生活できないかな。

(子供が)寝てないと?じゃねんよ
お前が帰ってきたら冷蔵庫やらドアやら
ドンドンガンガン開けたりし閉めたりするけ
その音がうるさくて起きたんや
逆にどうしたらそんな音出るんか教えてほしい
静かに生活出来んわけ?!?!
はあ、、書いたらスッキリした。
口悪くてすいません😂

コメント

アイネ

録音して聞かせてやりたいですね🤤
前に近隣の騒音に悩んでた時に、dBまで測れるアプリで測ってたのでそのアプリもセットで!
どんなレベルの物音を立てているか分かりますよ☺️

milk

わかります!!!

わざとか👊ってくらい
物音立てますよね😤😤

はじめてのママり🔰

本当に旦那の生活音デカすぎますよね🫠
足音さえもうるさい、、、

ぽぽり

私は賃貸のハイツ住まいなのですが、管理会社に「夫の生活音が非常にうるさく、他に住まいの方からの苦情が来る前に行動させたいので騒音注意の用紙を我が家に匿名で投函していただきたいです」とお願いしましたよ😎
内容もかなり絞って「これは自分の事だ」と主人が分かるように細かく記載をお願いしました(笑)

その後投函があり、それを見た主人が「絶対俺の事だな」と言っているのをシメシメと思いながら「それだけ迷惑してる人がいるんだから意識しないとね」と知らぬふりをしました🙌

超絶スッキリしました😎
まあ、直ったのは翌日くらいのものですが。また時間を開けて同じようにしてやろうと思っています😎
管理会社の人には申し訳ないですし、変な嫁だなと思われていそうですけどね(笑)