※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

産休前、一人一人にプチギフト渡したいのですが何かオススメありますか?…

産休前、一人一人にプチギフト渡したいのですが何かオススメありますか?
同じチームの人だけ、1000円前後で何か渡したいのですが…
コーヒー紅茶、ハンドクリーム、バルソルト以外がいいのですが…

Nオーガニックのリップクリームなどもアリかなと思ってるのですが微妙でしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはハンカチが定番ですが好みもあるので私は消耗品かお菓子などの消え物が嬉しいです!
私も3月で退職で、ギフト迷っています😅

みのり

リップクリームは好みがありそうですね🤔
ケーキ屋さんとかの美味しいお菓子嬉しいです😍予算内で菓子の詰め合わせ!

mari

私は先日退職して、職場の子にフロッキーデザインのポーチあげました☺️
好みじゃなくても最悪ナプキンとか入れてくれーって思ってあげましたが、みんな使ってくれてるみたいです!

スタバのギフトカードも定番だけど貰ったら嬉しかったです❤︎(ちなみにコーヒー飲まないけど嬉しいです)

リップもあったら使うし、ハンドクリームとかより好みが分かれなそうですよね🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お菓子以外なら、ハンドソープとか食器洗剤とかの可愛いパッケージのやつ、もらって嬉しかったです🥹詰め替えてずっと使えるので!
リップクリームは私なら嬉しいけど、あんまり喜ばない人もいるかもなーな印象です🥺

ロイズの詰め合わせ500円ちょっとのものと、ネイルオイルにしました!
ネイルオイルは何本セットとかを好みの香り分けてくださいにしました🤣
クリーム系だと好み別れると思ったのと、ネイル好きな方が多かったのでネイルオイル足しました🤣