※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5か月です。仰向けにして手遊びやベビーマッサージをしても、三角座…

生後5か月です。
仰向けにして手遊びやベビーマッサージをしても、三角座りをして向かい合わせで抱っこしても目が合いません😭(顔は横を向いていますが、笑ったりはしています)
目を合わせようとすると顔を左右にふりふりして、絶対に目を合わせようとしてくれませんし、見えない方向から声をかけても見向きもしません😢
でもリビングで遊ばせておいて少し離れたところにいると必ずじっと見てきますし、朝も私の顔を見てにっこり笑ってくれます。おもちゃを動かすと追視もしっかりします。
遠くから自分で見るのはいいけど、近くで見られると嫌なんてことあるんでしょうか😭?
同じような方いらっしゃいますか😢?もう少し月齢が大きくなったら変わるのでしょうか😢?

コメント