※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

横浜で子連れにおすすめのご飯屋さんを教えてください。新高島〜みなとみらいエリアで1泊2日の旅行を計画中。ホテルはザ・スクエアホテル横浜みなとみらいで、アンパンマンミュージアムに行く予定。息子は1歳9ヶ月で、外食はファミレスや回転寿司が好き。中華街も行きたいが、子供向けのメニューが心配。電車で行ける範囲でおすすめのお店を教えてください。

新高島〜みなとみらいあたりで子連れにおすすめのご飯屋さん教えてください♪

来月息子を連れて、1泊2日で横浜のアンパンマンミュージアムに行く予定です。車で横浜に移動し、ザ・スクエアホテル横浜みなとみらいに宿泊。翌日朝からアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。

朝食付きのホテルにしましたが、前日の夕飯はどこかで食べたいな〜と思っています。車はホテルの駐車場に泊めて、移動するなら徒歩か電車にしたいです。息子は1歳9ヶ月でわりとよく食べる方です。外食はファミレスや回転寿司によく行きますが、うどん・カレー・ハンバーグのお子様ランチあたりを食べてます。本当は中華街に行きたいのですが、息子が食べられるものがなさそうかな〜と😂
電車で行ける範囲で、子連れにおすすめのご飯屋さんがあれば教えていただけると嬉しいです❗️

コメント

はじめてのママリ🔰

マークイズの中に沢山飲食店が入ってます!
うちはいつも4階のフードコートか、その周りも飲食店沢山入ってるのでどこかしら入ってます!

• はる

はる

マークイズ調べてみます!!ありがとうございます😊

• 1月22日