※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
産婦人科・小児科

郡山市で大人と子どものコロナ・インフルの検査ができる病院を知っていますか?夫が発熱で検査を受けられず困っています。明日病院に行く予定ですが、家庭内感染の心配から自費でも検査したいと思っています。赤ちゃんがいるため特に心配です。

郡山市で大人と子どものコロナ・インフルの検査が1箇所でできる病院ご存知ですか?😢旦那、発熱38.8°C~39.5°Cをウロウロで夜間救急行ったのですが、今日の夕方発熱が発症したばかりだから検査できないと言われて帰されました😭
明日午前中に病院受診で検査予定ですが、いずれも家庭内感染の危険性があるので、私も自費でも構わないから検査しておきたいです…子どもが小さいから余計に怖いです😭
これはただの愚痴ですが、赤ちゃんいるのに病院行きたくないとかごねる旦那本当に要らないって思ってしまいました。私が一生懸命感染対策とかしてても意味無い気がしてつらくなりました。

コメント

もずく

もみの木クリニックはコロナとインフルの検査どっちもして貰えます!
まるみさんとお子さん移らないといいですね😭旦那さんお大事にしてください😭

アーニー

もみの木おすすめです。
車で待っていられます。
先生、すごく丁寧です。

まるみ

ご回答ありがとうございました!
アドバイスいただいた通り、モミの木クリニックで旦那を診てもらいました!結果、コロナでした🥲
子どもに伝染らないように、私もかかってないことを祈りながら育児頑張ります😭