※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で子供に冷たく、イライラしている。同じ経験の方、旦那さんの対処法を知りたい。



夫婦喧嘩したら、子供にまで冷たくあたる
旦那さんいませんか?

うちがそうなんですが、普段は子供と結構
遊んでくれる方なんですけど
機嫌が悪かったり(疲れてる眠い)喧嘩したら
めっちゃ子供にあたったり冷たくするから
見ていてイライラしてきちゃって
私がまた旦那に怒ってしまいます。
今がまさにそれで、パズル一緒にやろって
言われてるのに1人でやってとか言ったり、
何かするたびにぐちぐち子供に言ってて
あからさまに子供も元気なくなったり
子供が私にまた怒ってきた…って言ってくるので
可哀想でたまらないです。
元々いらちですが病気かってぐらい、
子供の行動1つ1つに怒ってます。
あと3歳とかって意味通じない文章
話してきたりするけど、それに対して
本気で意味わからん。とか何言ってるん?とか
大人気ない返事してます。
当たり前ですが叩いたりとかはありませんが
毎回離婚したくなります。

同じ様な方旦那さんの対処?どうしてますか?

コメント

mii

機嫌悪そうなの察知したら、先回りしてなるべく夫の方に行かない様に子供に声かけて、私が一緒に遊ぶことで子供にあたられないようにガードしてますw

本当めんどくさい😂