※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

トイストーリーホテルに泊まった7歳以上の男の子の反応について相談です。息子は興味がなさそうで心配しています。

ディズニーのトイストーリーホテルに7歳以上の男の子と泊まったことある方、お子さんは喜んでましたか?

今度トイストーリーホテル宿泊予定で、息子にYouTubeでホテルの動画見せたんですがへーって感じでそこまで興味なさそうで😂😭

コメント

✩sea✩

息子が10歳の時に2回泊まりに行っていますが、「次も泊まるなら、ミラコスタかトイストーリーホテルね!」と言ってます^^*
うちの息子は元々バズが大好きだったので(保育園の頃)、めちゃめちゃ楽しんでました( ・ᴗ・ )

• りんご

りんご

そうなんですね✨
    うちはトイストーリーは好きで見てますが特に好きなキャラクターはいなくて…🥲
    息子さんぐらい楽しんでくれることを祈ります😂🙏

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

トイストーリーほとんど見た事ない7歳息子を連れてコロナ明け久しぶりのディズニーなので私が気分上げたくて予約しました!

スリンキードッグバーク、エントランス、エレベーター、ショップと流し見ながらまずは部屋に荷物を置きに行き、上記+スクエアガーデン存分に楽しみ、帰ってからしばらくテレビでトイストーリー三昧でした。今度もあそこに泊まろうね!絶対!あそこ以外嫌!って言われましたが私がもういいかなーと思ったので次はミッキーのホテルにしよう!って誘ってセレブレーションです😂

• りんご

りんご

本当ですか🥺✨
    うちも同じくコロナ明け5年ぶりのディズニーなので初めてディズニーホテル予約しました🥺

お子さん存分に楽しんでくれたんですね✨そこまで喜んでくれたら親も嬉しいですよね😭✨
    息子にYouTube見せても、「ココ遊べる?見るだけなの?ふーん。」みたいな感じで全然楽しみにしてないんですが、行ったら楽しんでくれると信じたいです🥲
    私もたぶん一回行ったらいいってなりそうです😂
    夢はミラコスタ…🥺

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル内散策クイズラリーみたいなのありますよー!スタッフさんにシール貰えたり。とにかく世界観に感動してましたー!でもやっぱり休む場所と思えば大人はオフィシャル御三家です...😂

• 1月26日
  • りんご

りんご

そうなんですね😍
    クイズラリー大好きなのでそれは喜びます✨
    インパした次の日は東京観光しようと思ってましたが、ホテルで十分時間潰せそうですね😍
    オフィシャル御三家…🥺
    ちょっとまだ手が出せないですがいつか行ってみたいです💕

• 1月26日