※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

朝、旦那を見送っているか気になる。旦那は自分で食事を済ませて出勤。他の奥さんはもっとしっかりしているのかな?

皆さんは、朝旦那さんの出勤時、お見送りしてますか?お弁当や朝ごはん、作ってますか?

うちは、旦那が6時半過ぎに家を出ていきます。
私の甘えかな?
旦那は、自分で食べたい物食べて出掛けます。
たまに、見送り出来るときはしてますけど。
7時に私と息子は起きて、着替えてから朝ごはん

世の奥さんは、もっとちゃんとしてるんだろうな?と思いながら…

コメント

🫠‪‪

見送りした事ないです😂
朝ごはんも作った事ないです🍚

KKmam

してません😂
お弁当も自分で作ってます
起きれる時だけ起きてます😂

はじめてのママリ🔰

うちも7時前には出て行きますが、娘とわたしは寝てます!
行く時に夫が声をかけてくれるので、布団の中でいってらっしゃいと言ってます🥺

ちなみに元々朝は食べないし、お昼も食べないか、休憩でどこかでランチなので何も準備してません!

怠けまくりです😂

ママリ

朝ごはんとお弁当は夜のうちに作ってて、6時半に私は起きるのでその後に出る日は見送りますが、それより前に行く時はしないです!

ましゅまろ

うちもほとんど見送りできてません🥹
専業主婦なので8時とかまで子どもと寝ちゃってます...
お弁当は毎日作ってますが、夜作ってます(笑)

ママリ

うちの旦那は朝の4時頃に起きて朝も適当に何か食べて出ていきます。夜勤の時でさえお見送りなんて一切してないです😂むしろ私なんて朝10時頃まで子供と一緒に爆睡してます😂ぐーたら嫁です😂

‪\( 'ω')/

うちの旦那さんも前6時半出発ですが、私たちは起きるのは7時半です🤣
お弁当も前日の夜に旦那さんが自分で詰めてます😂

なんなら普段のご飯も作り置きしてくれたりしてます、、、

こんなだめだめ妻もここにいます🥹←

はじめてのママリ🔰

夫は6時半起床、7時に家を出ますが、お見送りだけしてます。

夫は物音に敏感なので、「俺が起きるまでなるべく起きてこないで欲しい」と言われます。なので、夫より早く目覚めてもありがたくお布団でゴロゴロさせてもらってます。夫が起きたタイミングで、私も起きますが、朝ご飯は、自分で食べたい物があるから敢えて用意しないで良いと言われてるし、お昼ご飯食べると午後眠くなるからということでお弁当もいらないと言われるので、何にもしてません😂

れおたん

お弁当ご飯詰めて、朝ごはん作ってお見送りもしてます。

はる

旦那は自分で起きないし朝ごはんもしないので私が起こしてパン焼いて出してます。
行ってらっしゃいのちゅーしてます。

eq

してますけど
してなくたっていいじゃないですか☺️
誰かと比べなくたっていいんですよ♡

ma-.

きちんとしたお見送りは特に…笑

子供と旦那は毎日挨拶交わしてます笑

朝ごはんは特に作ってないです笑