※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k,
子育て・グッズ

1歳1ヶ月です!なかなか夜寝てくれなくなってきたのですが皆さんどのよう…

1歳1ヶ月です!なかなか夜寝てくれなくなってきたのですが皆さんどのようにして寝かせてますか🤔

9時半とかになってしまう日もあり、朝起こすと目がぱんぱんになってる日もあって寝不足?と思ったり。
下向いて寝てるので浮腫んでるのかなとま思いますが、、

仕事もしてるので遊んであげる時間がなくて会えると遊べると思ってるんるんなんですかねぇ🤣

コメント

さおり

ベビーベッドに放り込むだけで爆睡です😂
むしろ上の子の方が手がかかります😅
朝起こすと顔が浮腫んで、あなた誰?なことはよくあります🤣

  • k,

    k,

    寝る場所っておぼえさせないとですよね🤣
    ほんとですか😀みんなそんな感じなんですね😮‍💨❤️‍🔥

    • 1月22日