※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまち。
雑談・つぶやき

突然くる悪阻が酷い日。週に1回は何回も吐く日がある。それは今日なのか…

突然くる悪阻が酷い日。週に1回は何回も吐く日がある。それは今日なのか。すごい気持ち悪かったけどお腹すきすぎてたから食べたら食べ終わった瞬間からもう吐き気に襲われて汗出るし、もうそろそろいやだよーおさまってよ~べびさん元気ってことなんだろうけど私の気分が落ちてゆく😂💕

コメント

IIMII

こっちが参りますよね(´Д`)!!
ほんとに、赤さん元気なのはいいけど、やっぱり気持ち悪いのと吐くのだけは慣れないorz
つわりが軽くなりますように(´Д`)

くまち。

コメントありがとうございます😊

初めの悪阻に比べたらすんごく楽になったんですけど、吐かない日の方が多くなったんですけど、食べると必ず喉詰まりの違和感でそれが酷くなると吐くみたいなパターンなってきてて、最近ではそれさえも辛くて辛くて😂

安定期にはこの辛さもなくなっててほしいと願うばかりですね😭💕