※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションです。追い焚き機能付きの給湯器なんですがさっきお湯入…

賃貸マンションです。
追い焚き機能付きの給湯器なんですが
さっきお湯入れようと思ったらお湯が出ませんでした。
追い焚きもできません💦
そのほかの水道からお湯は出ます💦(シャワー、キッチン、洗面所)
神奈川県なので全く極寒の地域ではないので凍結はないと思うのですが、やはり故障の可能性が高いですよね?💦
今のに変わってから、2年くらいです😭

コメント

桜

壊れちゃったんですかね?まず大家さんに連絡したほうがいいかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日管理会社に電話してみます😭❗️

    • 1月21日