※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供が熱を出しているため、部屋を分けて世話をしているが、子供が離れず心配。赤ちゃんのお世話も考えるが、子供の感染リスクや状況が不安。

3歳&2ヶ月の子供を育てているのですが、3歳が熱を出してインフル疑惑なので部屋をわけて世話をしているのですが
3歳がママそばにいてと私のことを1秒も離しません。
赤ちゃんのことは家族に任せっきりでいるのですが、皆さん上の子が感染力の高い風邪を引いた時など下の子はどうしているのでしょうか。。
今日は夜の赤ちゃんのお世話もパパにしてもらいますが明日は赤ちゃんのお世話もしたいですが上の子が離してくれるのか、、
けど赤ちゃんは2週間前に退院したばかりで(GCUに入院してました)同じ部屋で過ごすのは心配です😟

コメント

ラティ

我が家は義両親と同居してるので、上の子がダウンしてる時はお任せしてます☺️
ただ、上の子は隔離意識がなくて入ってくる事もしばしば。
まぁ 兄弟が入ればうつるので、あきらめてます笑