※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちまる
産婦人科・小児科

昭和大学江東豊洲病院での出産を検討中で、スタッフの対応が気になっています。

昭和大学江東豊洲病院で出産された方いらっしゃいますか?
今病院をどこにするのか悩んでいます。
スタッフさんの対応を重視しています。

コメント

あーちゃん

トータルで見れば悪くはなかったです!
でも大学病院だからこそ?仕方ない部分というか…先生も看護師さんも何人もいるので、私は少し残念に感じてしまった部分はあります💦
やはり個人病院ほどの手厚い対応は望めないなという感じでした🥲

淡々とただ診察をするだけの先生、とても気さくな先生、女医さん、
看護師さんも忙しくコール押してもなかなか来られなかったり、さっき伝えたことも他の看護師さんには伝わってないからまた同じ説明しなきゃいけなかったり…

分娩の時も忙しいのは変わらず、若手の助産師さん1人だけでなかなか先生が来られず、子宮口全開なのに「ちょっと待ってて下さい…!!」と1人放置されたりしました😂

↑愚痴多めですが、みなさん一生懸命に向き合ってくださった印象はあり、一人一人は良かったです❣️
「伝達」や「寄り添い」という意味ではもう少し…って感じでした🥲

• さちまる

さちまる

分娩の時に1人放置は不安です…😭😭

参考になりました。
    ありがとうございます!

• 1月22日