※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

メルカリ等のフリマアプリやられてる方!私、初めて変な購入者にあたって…

メルカリ等のフリマアプリやられてる方!!
私、初めて変な購入者にあたってしまったかも…

購入時コメントなし→これはいいとして…
取引メッセージも一切コメントなし。

なんか不愉快ですι(`ロ´)ノ
相手のプロフみたけど、私が初めての取引相手で、自己紹介文も何も書いてない。
なんなんだろ、業者かな?

なんか最悪ですー💦💦
今までの人イイ人ばっかりだったのに😭

コメント

tarapi

今までの方が良い人たちばかりだったのですね。
コメントない人割といますよ〜。
そのまま支払いもされないなんてあります。今まさにその状態です^^;
プロフも評価もなく、支払いもなければ、嫌がらせや冷やかしなのかな?と疑いたくなります。

ヤフオクなんかだと、(昔はコメントのやりとりありましたが)今はボタン押すだけで取引進めていくような形式です。
メルカリもコメントをしないといけないというルールはないと言っているので、事務的に進めて問題ないと言った感じですよ。

私自身は購入前にも必ずコメントするし、コメントのやりとりがないと嫌です^^;

• ハーゲンダッツん工場長🍨

そうなんですよ~💦💦
    私もコンビニ払い選択してた人がいて1ヶ月以上そのまま支払われずだったのでキャンセルしてブロックしたことあります💦💦

最悪ですね😭ほんとなんなんでしょ、冷やかしならやめて欲しいですよね❗
    まだキャンセルできない日数ですか~??

私も必ずごめんなさいしますよー(>_<)

購入前のコメントなしはいあとしても、取引が成立したら【お願いします】ぐらいのメッセージは欲しいですよね💦

• 3月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

すいません、間違えました。
    ごめんなさい→コメント

• 3月13日