※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

女性が誕生日に寿司を買いに行ったら、唐揚げを作るか聞かれ、納豆を買ってきたと言われ、混乱した。最終的にすき家を頼まれ、話したくなくて部屋に行った。

お米だけを買いに出掛けて、今日は、私の誕生日で寿司を買いましたが、そんなお腹も空いてなかったので、いつも作りすぎると残るから唐揚げ作る?と聞いたら、どっちでもいーよーと、怒るふうに言ってきて、怒ってる意味わからないし、その後も納豆買ってきた?って言われて、寿司なのになんで納豆?と思いながらも、寿司だから、納豆なんか買ってないよなんで、なっとーうなのー、と笑いながら言ったら、じゃー、いいわ、出前するわとすき家頼まれました、
意味わからないです。本当に
なんも話ししたくなかったので、話しなかったら、ご飯食べて上に行きました。
私が悪い?は?って感じです

コメント

意味わからないですね!
もし仮に怒らせるようなことしちゃったとしても、誕生日くらい楽しく過ごさせて欲しいですよね😤