※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の朝から39.7度で高熱が出ました。解熱剤のんで38.6度まで下がった…

昨日の朝から39.7度で高熱が出ました。
解熱剤のんで38.6度まで下がったんですが、昼頃薬が切れたのか40度でました。
それから、ずっと38.8〜39.7度ぐらい続いてました。
食欲はなく顔真っ赤でめっちゃしんどそうで朝から寝込んでましたが水分はしっかり摂れていました!

今日朝37.3度で下がっていて今まで熱があがっていないし、いつも通り過ごしました!
明日は幼稚園は念の為お休みしますが。
40度も出たし、明日病院行ったほうがいいでしょうか。

コメント

🫧🫧🫧(29)

私なら連れて行きます🥹🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜も出なかったらと思ってたんですが、38度出てきました😭
    明日朝一で行ってきます🚲

    • 1月21日