※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

NARSのフェイスパウダーを使っているけど、コスメデコルテも気になる。脂性肌でテカりやすい私に合うか知りたい。使っている脂性肌の方、感想を教えてください。

今NARSのフェイスパウダーを使っていてサラサラで見た目はマットになりすぎず気に入ってはいますが、コスメデコルテが人気のようで気になってます🙋‍♀️

コスメデコルテが結構粉がしっとり目とレビューなどで見て、私自身がテカリやすい肌質なので合わないかなと思ったんですが、脂性肌さんで使われてる方どんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

AQのではなく、5000円くらいのほうですよね?!脂性肌だったら、NARSのほうがいいと思います。私も脂性肌で評判のいいコスデコが気になって使ったことありますが全然合わなくて、乾燥肌の人には合いそうだなと思いました。

ちなみに今はエレガンス使っています🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり合わないんですね😩
    エレガンスってどんな感じですか??

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレガンスとってもいいですよ〜✨崩れにくくなるし、肌が綺麗に見えます😍

私はバズってるフェイスパウダーがあるとつい試したくなるのですが、結局すぐエレガンスに戻ります😆

• 1月22日