※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期12日目で陰性だけど、妊娠してたって可能性はある?排卵日後にタイミング取ってない。妊娠症状があるけど、生理まで待つしかない。

高温期12日目で海外の検査薬で陰性でした。
排卵日以降はタイミング取ってないので、もう望みないのはわかってますが、12日目陰性でも妊娠してたっていう方いますか?🥲 
生理来るまで待てばいいだけなんですが、妊娠した時にしか出ない症状があって諦めきれないでいます😭

コメント

課金ちゃん

海外製の検査薬って反応うっすーーーいので、私ならドゥーテストでもう一度やって真っ白なら諦めます🥹

• ママリ

ママリ

やっぱり薄いですよね😭生理予定日に来なかったらドゥーテスト買ってこようと思います🥺
    お返事ありがとうございます😊

• 1月21日
さまわか

参考までに…

上から高温期13日目・14日目・16日目…のものです!!
画像の検査薬は双子の時のものですが
単胎より濃く出るとか出ないとか( ̄▽ ̄;)
これで濃いなら単胎ならもっと薄いのかもしれません!!
高温期14日目で目を凝らすと見える程度でした!!

• ママリ

ママリ

わざわざ写真まで載せていただいてありがとうございます🥹
    デイビッドやっぱり薄めなんですね😭今使ってるのもデイビッドです😭 生理予定日に来なかったらもう一度やってみたいと思います!

お返事ありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😢
DAVID使ってますが、高温期12日目、陰性でした😢
タイミングばっちりだったのに残念です😢その後、どうですか??

• ママリ

ママリ

生理来ちゃいました💦
    症状も投稿後なくなり、これ絶対生理くるなって確信してました🥲

• 1月24日