※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

保育所で唯一のママ友から餅まきを届けられ、嬉しく思っている。孤独だったので気にかけてもらえるのがありがたい。

保育所で唯一の会ったら話す程度のママさんから私の家の近くで餅まきがあり子供がどうしても届けたいんだというのですみませんどうぞ!!
と持ってきてくれました😭😭
明日あった時に昨日はありがとうございました!と伝えるつもりなのですが本当に嬉しくて😭

子供さんもとても良い子だなあと思いましたしありがとうね😭と伝えると恥ずかしげにママさんの隣に隠れていました😂

ママ友がおらず割と孤独だったので気にしてもらえるのってありがたいな〜と😭


コメント

のほほーん

素敵ーーーー♡
気にかけてくれる人がいるだけで
孤独から救われる部分ありますよね😭✨

ma

我が子を思い出してくれたこと。そして、「あげたい」と思ってくれた相手のお子さんの気持ち。
とっっても愛おしく幸せな気持ちになりますよね🥹

ありがたい、嬉しい気持ちになりますね。
とてもわかります。
投稿を拝見して私も嬉しい気持ちになりました🥹