※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

生後10日の娘が鼻詰まりで寝付けない。鼻詰まりで口呼吸しているのは窒息の危険は?鼻くそを取る方法を教えてほしい。先輩ママさん、教えてください。


生後10日の娘が鼻が詰まってるのか
鼻息がフガフガしちゃってて(;ω;)
そのせいか中々寝付けないみたいです(;ω;)
鼻が詰まってたら口で息しますかね?(;ω;)
窒息とかないですか?(;ω;)
どうしたら鼻くそ出て来ますか(;ω;)

先輩ママさん教えてください(;ω;)

コメント

mashuri

ベビー綿棒で取れますよ🎵

miio

きっと鼻くそが詰まっているので、ベビー綿棒でとってあげてみてはどうでしょ(^^)?
うちの次男もまだ2ヶ月ですが、毎日のように詰まるのでしてます!
ほじほじされるの嫌がりますが、とれるとご機嫌ですよ♪
ちなみにベビーのオイル綿棒です。

りー

毎日詰まるのでお風呂のあとにベビー綿棒にオイルつけて取ってます。
日中は吸うタイプのでやってますが、
これからのために電動も購入しました。