※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
お出かけ

ちょっとのお出かけの時もミルク持って行きますか?現在完ミの子を育てて…

ちょっとのお出かけの時もミルク持って行きますか?

現在完ミの子を育てています。
1時間ほど出かけたりする時はミルクを飲ませてから出かけて次のミルクまでには帰ってくるんですが、その時にミルクのセットを持っていくかいつも悩みます。

コンビニ行くだけとかならいいですが、1時間ほどの外出になると持っていくか迷います。

皆さんはどうされていますか?

コメント

まる

飲ませてからなら持っていきませんでした😄
次のミルク予定時間まで時間かかっちゃいそうな時だけ持っていきました😁

れい

完母ですが、旦那と2人になる時は缶、キューブ3本、紙コップを持たせてましたー
歩いて散歩くらいなら良いですが、そのまま地震で帰れないとかなると食いっぱぐれるので

9ヶ月頃からは常に離乳食1食分持ってます

はじめてのママリ🔰

3~4時間掛からなそうであれば持っていっていませんでした🙅‍♀️
車移動とかなら渋滞未知、荷物持たなくても良いってことで液体ミルクは一つくらい持っていきます☺️