※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nono_riri
子育て・グッズ

次女が9ヶ月になり、赤ちゃんの成長に寂しさを感じています。長女が結婚し、孫ができるまで待つことになり、3人目の子供を考えているが、夫はふたりで十分だと言っています。

次女が9ヶ月になりました。
成長は嬉しいのですが
もう赤ちゃんじゃなくなると思うと
とても寂しいです、、
ジーンときてしまいました😢
子どもはふたりで終わりなので
もう赤ちゃんを育てられないと思うと
悲しい気持ちになります。
春から小4になる長女が結婚して
私たち夫婦に孫ができるまで見れない😂

みなさんなら3人目考えますか?😢
夫がかわいい娘がふたりいるんだから
もう十分と言ってます😂

コメント

まま

うちも段々赤ちゃん抜けてきてて寂しいですね…
0歳の頃の写真見て凄い寂しくなります🥺
もう本当に成長止まってほしいとすら思ってしまいます。
4人目考えてますが多分無理かな〜。
一応下の子が4〜5歳になるまで保留って感じで言われましたが旦那は男女いるしもーいらないんじゃない?って言ってます。