※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

寒川神社で七五三撮影された方へ。写真の出来栄えについて質問です。撮影した写真が小さく、画質や色合いに不満があるようです。皆さんの写真は満足でしたか?

寒川神社で七五三撮影された方に質問です。
寒川の七五三セットプランで写真お願いしたのですが届いた写真は元のサイズが小さく1枚500KBしかありません💦
スマホで撮影しても1枚1~2MBあるのに…そのせいか写真を少しでも拡大すると画質荒くなるし色合いが全然鮮やかに出てなくて全体的に青白いし白飛びが酷好い写真が多くて…

寒川でセットプランで撮った方写真の出来栄えどんな感じでしたか??満足のいく写真ばかりでしたか??

コメント

そのプランは分からないですが、それはクレーム入れていいと思います💦なにかの間違いだといいですね。元データが他にあると思うのですが💦

• ママリ

ママリ

電話したら話聞くだけでも全体容量も少ないし1枚あたりの写真も小さいですねって言われたので今確認中です😭

• 1月22日

退会ユーザー

電話してみたんですね。初心者カメラマンさんだったんですかね💦撮り直しとかしてくれたら、まだどうにか耐えられるかも💦絶対納得できないですよね😭

• 1月22日