※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リザンシーパークホテル谷茶ベイでは、ベッドをくっつけてもらえますか?オーシャンビューはいい感じですか?近くに沖縄っぽい居酒屋やおいしいご飯屋さんはありますか?朝食はおいしいですか?恩納村にしては安いホテルですか?内装やプール、スタッフはどうでしょうか?

リザンシーパークホテル谷茶ベイを候補にしてます!
ベッドは2台くっつけてもらえますか?
オーシャンビューはいい感じですか?
近くに沖縄っぽい居酒屋とかおいしいご飯屋さんありますか?
朝食はおいしいですか?
恩納村にしては安めのホテルですよね
ホテルの内装やプール、スタッフなどどうでしたか?

コメント

ハシビロ

ベッドはくっつけてもらえました。
オーシャンビュールームも当たり外れあります。
ホテルが波形?みたいな建物なので凸凹の凸の部屋が良いです(分かりづらい説明ですみません)

リザン周辺、旧ムーンビーチホテルあたりが繁華街で飲食店は多いです。
ルネッサンス近くのおんなの駅そばの浜の家さんとか美味しいです。

朝食は人それぞれの主観によるので何とも答えづらいです。
普段どのレベルのホテルに宿泊して朝食を食べているかにも左右されますよね。
個人的にはまぁ普通です。
可もなく不可もなく…みたいな。
朝ご飯をあまり食べないタイプやビュッフェで食べ過ぎるタイプなら丁度良い感じですね。

まぁ内装は昭和感もあります。
老舗なんで。
部屋のコンセントとかがそうですね。ベッドサイドに少ないとか。
でも清掃されてるし、リゾート感あってコスパも良いし、ホテル半分、観光半分とかの日程なら充分アリですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドくっついてもらえるのですね!よかったです!
    オーシャンビューハズレの部屋になったら悲しいですよね
    でもオーシャンビューには変わりないですよね?
    部屋の位置までは決めれないですもんね😮‍💨

飲食店多いとならよかったです!

そんなに豪華なところは行ったことないので普通のビュッフェなら満足です!

コスパ良いのが最高ですね!
    ホテルステイならもう少し高いところでもって思ったのですが、初めての沖縄、観光もしたくて、もちろん子連れなのでゆっくりめですけど。それならここちょうど良さそうですね!

たくさんありがとうございます😊

• 1月22日