※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

入園式のママの服装について、古いフォーマルは流行から外れているか悩んでいます。カジュアルな服装が流行っている中、10年前の服装は着られるか不安です。他の方はどんな服装をされるのでしょうか?

入園式のママの服装について

写真の左のようなホワイトのフォーマルはもう古いのでしょうか…!?🥹笑

最近はもっとカジュアルな感じが流行ってますよね🤔
10年ほど前に購入したのでそもそも着られるか謎ですが新しく買うのもなぁ~と悩んでいます。

皆さんどんな服装されますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

膝上丈のスカートが昔っぽい印象かもしれないですね💦

ジャケットは大丈夫だと思うので、パンツを合わせたりしたら素敵なんじゃないかと思います。

去年、卒園•入学でしたが、カジュアルな方から正統派フォーマルや着物の方まで、幅広かったです。

• みん

みん

コメントありがとうございます!

やっぱり膝上って古いですよね😂結婚式のお呼ばれのドレスも長いものが流行ってますしね🤔💦

アドバイスありがとうございます!その通りにしたいと思います😊❤️

• 1月21日