※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性行為が気持ちよくない。相性ややり方が合わないかも。自分でもできる改善方法はある?

旦那との性行為が前よりも気持ちよく感じなくなってきてます😥批判はやめてほしいです
旦那とでイったこともなくて(1人だとイけます)元々レスなのもあって昨日1人目生まれてから久しぶりにして手とか口とかで頑張ってくれていたけどほんとに何も感じないくらいで、、入れる前にはかわいてました😂😂😂😂
ローション使ってやったけど入れてからも全然気持ちよくなくて😂
旦那としかやったことないので相性合わないとかもわからなくてもっとこうしてほしいとか言うけどいまいちで😂
私も旦那にはしてあげて入れてからすぐイクので旦那はそんなに気持ちよくないとは感じてないのかなとか私が気持ちよく感じてなかったら旦那もそうなんですかね?

どうしたらいいんでしょうか😂自分でもできることありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
出産時にお股を切って縫ったのもあり、入れると痛みの方が先に出ます
産後の行為で一度も気持ちよいと思ったことないです。
入れる前にも頑張ってくれるけど自分がぜんぜんイク気配ないから、入れてーとお願いしてとりあえず触るのをやめてもらってます
ローションあるなんていいですね
自分ならイケるしやりたい気持ちのときもあるのに旦那ではいけなくなりましたよ。
子作り目的だと思ってやるのみです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😂
    私もやる時は子作り目的になってます🙃

• 1月22日
課金ちゃん

ローター併用しましょう🤣🤣

旦那も雰囲気作りする気ないんで悪いのですが、スタート時点の興奮が全くなくて😇

その時に色々弄られたって、なんも気持ちよく無いですよね🙄

そんな中で、興奮ゼロでも必ず濡れる唯一の方法がローターです😂😂

とりあえずそれで1回イケれば、そこそこ盛り上がって最後までできます👍🏻笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローターいいですね😂!

なるほど🤔ありがとうございます!

• 1月22日
ちー

おもちゃとかどうですかー?
気持ちよくならなきゃって思えば思うほど無理じゃないですか?😂😂
おもちゃ使うようになってからいくようになりました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃもいいですね!
    使ってみようと思います!

• 1月22日