※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
ココロ・悩み

入院中の重度妊娠悪阻で、1週間食べられず苦しい。食べたいけど吐き気が。早く良くなりたい。

重度妊娠悪阻で入院中…
空腹過ぎて気持ち悪い、辛い…
食べたいのに食べれない、辛い…
ここ1週間まともに食べてない飲んでない
本当にお腹すいた
でも食べても吐く、想像しても気持ち悪い
食べたいのに食べるのが怖い
とにかく辛い
早く良くなりたい
弱音でした。

コメント

☆🐵☆

きついですよね😭
私も同じく 一口飲んだらコップ一杯以上吐くような状態で半月飲み食いできず 重度の脱水で自力で立ちあがることすらできなくなって なるべく家にいたかったのですが緊急入院になってしまって2ヶ月入院してました😰

こどもはとっても可愛いし 二人目三人目ほしいとは思うけど またあんなふうになると想像しただけで涙がでてきそうなくらいつらいです😢
Umamさんは上の子もいてなので余計おつらいですよね。。
何をしても今は無気力になっちゃうと思いますが、お腹のお子さんの名前を考えてみたり 産まれたら兄弟でどんな風に遊ぶんだろう なんてポジティブな妄想をして乗りきれるように祈ってます🙏

• Umam

Umam

弱音に優しいお言葉ありがとうございます😢
    私も寝たきりが続き、さすがにフラフラになり病院で点滴をしてもらおうと思ったら即入院になってしまって、息子の事が心配で仕方ありませんでした😣
    息子の時はこんなに酷くなる前に病院に行って点滴打ってもらってたので、今回で学びました。
    無理せず我慢せず早めに病院に行くべきだったと…

2ヶ月入院は大変でしたね😣
    子供は可愛くて欲しいけど、つわりは辛過ぎますね💦

もう少しで5ヶ月なので性別はどちらかなと思ったり名前も覚えないとなと考えたり、下の子が産まれたら息子はどうなるのかなと思ったり、色々考えながらベッドで生活しています😂

• 3月12日