※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯表示について、絵表示がどうなっているか教えてください。その場合、家庭洗濯できますか?

至急、洗濯表示について教えてください!
絵表示がこうなっている場合、洗う方法って何がありますか💦?気にせず家庭洗濯してますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!  

はじめてのママリ🔰

気にせず洗濯してますが、洗濯機だと中綿がよってぐちゃぐちゃになったりするので買い換える覚悟必要です😂

お風呂のバスタブに畳んだ布団とぬるま湯とうすめた中性洗剤入れて押し洗いして、そのままそこで何度かゆすいで、綺麗に丸めてネット入れて洗濯機で軽く脱水すると洗えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださりありがとうございます!やはり洗濯機で洗うとなると覚悟が必要ですよね😂
    お風呂で押し洗いでやってみます!ありがとうございました!

• 1月21日
ママリ

お昼寝布団ですかね?
基本は干してますが、ひどい汚れは面倒くさいので洗濯機で洗っちゃってます💦💦
今のところ大丈夫そうですが、怖いなら止めたほうがいいかもです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!保育園のお昼寝布団です💦オムツから少し漏れてしまったみたいで洗いたいのですがなかなか覚悟がいりますよね😂

• 1月21日