※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

子どもの風邪は私のせい?栄養について旦那と意見違い。給食や夜ご飯に気を使っているのに、風邪をひくと責められる。お昼の献立についてアドバイスを求めています。

私のせいで子どもが頻繁に風邪ひいてるってこと?
さっき旦那に息子にパンじゃなくて栄養あるもの食べさせなよとか言われたんですけど、私が栄養ないもの食べさせてるってことですか?
毎日保育園で栄養考えられてる給食食べてるし、夜はちゃんと献立考えて作ってます。それなのに、いつも風邪ひくと私のせいみたいに言ってきます。
あーーーー死ぬほどイライラする。お昼何作ればいいんですかね。休みだとどうしても適当になっちゃうけど、また旦那に栄養どうのこうの愚痴愚痴言われるとムカつくんで今日はしっかり作ろうかな。何がいいと思いますか?

コメント

いけ

はい!むかつきますーーー!😇

パン食べてるその瞬間だけ切り取って見て、嫌味言ってくるんですよね😑

うちも似たことありました!
外食先でほぼ毎回ポテトがあれば頼むんですが、それを見て「てゆうかさあ、野菜もあげなあかんでー」とか言ってきました😄

いやいや、外食先ぐらいいいやろ
ここで食べたがってない野菜モリモリ注文してぎゃーってなったらどうするねんって話やし、夜ごはんはそれなりに栄養考えてるし、そもそもお前何か意見できるほど考えて行動したことないやろって😇

そんなに息子が心配ならお休みの日のご飯、お野菜モリモリの栄養たっぷりご飯貴方が作ったらどうですか?って感じですね😑

カール

腹たちますねー。夫さん、心配なら自分で作って欲しい…

保育園で食べれてるから大丈夫ですよ♪

我が家も朝はパンかフレークにバナナ出すぐらい。食べない日もあるので、なっちゃんさん家より栄養とれてないかなと笑笑

夜なんて3日連続、カレーの日もありますよー

ひー

そんなふうに言われたら私なら「私が働かなくても良いくらいのお金があるか、料理人がもう1人この家にいればそれもできるんだけどね」と言ってしまいそうです…

• ひー

ひー

焼きそばは完全栄養食です

• 1月21日
ボンジュール

栄養を思うならお前が作れよって私ならいいます。

みかん

みなさま温かいコメントありがとうございます😭🙏
泣きそうになりました😭︎💕︎︎💕︎
愚痴愚痴言うならお前がやれよ!って感じですよね👊