※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトぷーた
妊娠・出産

34週の妊婦です。産休に入りましたが、出産準備に不安があります。産前の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

こんにちは。
34週のマタです。今週に入ってやっと産休に入りました。
今までざっくりとは出産準備などしてきたのですが、こんな感じでいいのかなぁという気持ちです。
皆さんは出産前の産休の過ごし方ってどんな感じでしたか?
これやってたら良いよ!抔ありましたら、ぜひ教えていただけたらと思います。

コメント

にんじん69

私はひたすらランチやカフェで読みたい本と漫画を読みふけってましたよ〜
妹は見たい映画をひたすら観てました笑
赤ちゃんを迎える準備ができたら、あとはご自身のやりたい事だけを考えたらいいと私は思いますよ(^^)

そぅ♡たぁ♡

私はひたすら話しかけたり寝たりしてました!

rockimpomama

赤ちゃんが産まれるとなかなかお出かけしたり出来ないので、ショッピングや映画など楽しんでもいいと思いますが、その分お金もかかるので…😅
私は家の片付けをやってました。
赤ちゃんを迎えるとなかなか片付け出来ないし、物も増えるので。
私は断捨離までは出来なかったですが、断捨離出来るものは今のうちに~!と思います。

もふもふ

私はとにかくグータラしてました(笑)赤ちゃん産まれたら本当に出来ないんです。自分なやりないことをやり尽くすのも良いと思いますよ😊