※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、夫との性行為後に体調不良になり、自分が悪いのか悩んでいます。夫は誘ってくるけれど、気持ち悪くなったり頭痛がすることがあり、お酒を飲んでいるせいもあるのか不安です。

性行為したあと体調不良になる
旦那さんとかっていますか!?
(気持ち悪くなったり頭痛おこしたり)

旦那が最近というか半年前?くらいから
行為終わったあとに気持ちわりぃ…頭いたい…

と言うようになったので私が悪いの?って
最近やる気がおきずです…笑

いつも
誘ってくるくせに…

お酒飲んでるのでそのせいもあるんですかね、

コメント

みん

お酒飲んで体振ったら体調悪くなりますよね⁈笑

そのせいではないですか?😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりお酒のせいですよね😂
    私じゃないなら良かったです、

    • 1月21日
  • みん

    みん

    お酒飲んで縄跳びしてるのと一緒です。笑

    考えただけで気持ち悪いです🤣

    • 1月21日
はじめてのママリ

お酒も半年前くらいからなら間違いなくお酒な気がします🍶

飲酒して運動すると、気分悪くなりますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりお酒ですよね!
    20代はそんなことなかったのに
    (っていってもまだ30ですが、)

    歳のせいもあるんですかね😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歳もあるとおもいます!
    うちの旦那も30になって最近お酒に弱くなったあまり飲めないって言ってます😂

    • 1月21日
めろちゃん

私の旦那はやりながら吐きそうってずっと言ってます🥲
お酒の飲み過ぎです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那もそうです!
    最初、私のせい?つて感じで
    落ち込んだりやる気が起きなかったんですが
    お酒のせいかもですね😂


    少しやる気が失いますよね…笑

    • 1月21日
ママリ

旦那もお酒飲んだ日は終わったあと気持ち悪くなる&頭痛&息切れです🥹
普段は息切れしないのでこれも確実にお酒のせいです😂

急にアルコールが回るんですかね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりお酒ですかね!
    うちの旦那は毎日飲むので
    やったあと必ず気持ち悪い…頭痛いってなってので
    気分が下がってたのですが
    お酒のせいだと分かったので
    少し良かったです😂

    • 1月21日
  • ママリ

    ママリ


    逆にこっちのせいで行為後、気持ち悪くなるって何?!って感じです🤣
    女性側が入れられる側なので内臓つつかれて(?)気持ち悪くなるのは分かりますが男性側は動いたのが原因以外、理由なさそうです😂

    • 1月21日